ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

川遊び

 今日は孫のお兄ちゃんのリクエストで
古本屋めぐり〜♪

 
が、一見目で欲しかった全巻が揃って・・・終了。
エヴァンゲリオン」・・・( ̄-  ̄ ) ンー
私の影響が娘へ・・・そして孫へ???


 まあ、思うところがあるのでしょうか
ちょっぴりお兄ちゃんらしくなってきた
小学6年生
   こんなもンでしょうか〜♪



 足助で川遊び
2時間以上もひたすら
川の流れを変えてみたり
堤防?創ってみたり・・・
  楽しそう〜子供はしっかり遊ばなくてはいけません。
実践してました。


川・・・水は怖いので私も川岸で
二人をずっと見ておりました。
日焼け止めクリームたっぷりで(ノ*゜▽゜*)ニャハハハ・・・



ちょっりお買い物
お兄ちゃんコックさん
お休み来日の恒例
「自炊。カレーライス」
私はお手伝い?!
ほぼお兄ちゃんお手製のカレーライスで晩御飯。


お盆休みも堪能してくれたかなぁヾ(´ー` )ノ