ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

金魚と・・・伊良湖♪

 今年も行く事が出来ました〜♪
金魚〜o(*^▽^*)o~♪
アートアクアリウム


http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/


昨年はトリエンナーレの途中
平日に観に行ったので
空いていたのですが
さすがお盆休み・・・
20分まちで入れましたが
凄い人でした。



数年ぶりのテレビ塔
孫の弟の方が高所苦手になっておりました。
全くだめとまでは行かないのですが
見えすぎて動いているとだめのようです。
展望台の中は平気でしたが
外階段と最上階展望台の方は・・・

それなりに楽しンでくれました。


三越豆本作家のほこりさんのワークショップへ
ちょこっと観に行く事が出来ました。
時間切れでワークショップは出来ませんでしたが
かわいい豆本を一生懸命見ておりました



 こんなに遅くの時間に伊良湖に帰るのは初めてです。
いつもは日が落ちる前に着いておりました。
それだけ大きくなったと言う事。



一緒に遊んでくれるのも後、何年かなぁ〜( ̄ー ̄)ニャン