ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

大寒〜☃

こんにちは✨🐈‍⬛です
皆さん、お正月はのんびり過ごしましたか~💕


私は
今年は珍しく

松の内に遠出をしなかったンですよ


しかも〜

なんと?!

例年欠かさなかった

福袋も買いに行かなかったンです~Σ( ̄□ ̄|||)

自分が一番驚いております。


それは~

昨年秋にイベントを主催し、

それを大きく育てようと

自己投資をしちゃったンですよ🤣

神社についての学びはもちろんですが

それを広げることも視野に入れてみました🤭



今年はもう少し

広がる活動をしたいと思います🌈



今月末には

またまた~学びの友と共に

下見と学びを深めに

ねこヴォクシーが走りますよ
良いところですから〜🤭🐈‍⬛🐾

改めて

ご報告しますねぇ〜💕✨
お楽しみに〜✨🌈🐈‍⬛🐾