ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

福袋と「ワンピース」

朝、ちょっと朝寝坊気味ながら思い立って
「ダヤン」の福袋を買いに行ってみました。
お店に着いたら行列…



 1万円のアパレルは買えないかも〜と思いつつ
孫と雪の降る中待つ事30分強。
ぎりぎりGetできました〜(V^−°)イエイ!
福袋を買うのは3年ぶりです。

レジの精算中に
「ストックがまだあった〜」と奥から
2万円のアパレルの福袋が出てきた〜〜〜〜!?
しかもレジ横、足元。
思わず掴んだら、サイズ小。
他は皆「大」
 ダヤンの服のサイズ大はほんとに大きンです。


ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



1日に「松平東照宮」でのおみくじ
「大吉」のおかげ様です。
福袋にはジャケット(3万円)など
6万5千円分入っておりました〜♪



孫達とお楽しみの映画へ

ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット | 東映[映画]

毎年孫と映画を見ておりますが
成長とともに選ぶ映画がかなり変わります。
で成長を実感します。


ワンピースを映画で見るのは初めて。
かなり感動してしまいました(*´▽`*)/


 忙しくもうれし、楽しい1日でした。