ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

いつものお正月~✨じゃあなかった➰!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

いつもの過ごし方~

初売りの福袋を今年も頂きました。

ちょっぴりの早起きで買いに行きますが

今は一人。

いつまで行けるかわかりませんが

行けるうちはまだ「元気」と言う事で

今年も頑張ります。

 

ここまではいつものお正月…

 

 

新年早々…

補聴器を落とすという失敗。

幸い、福袋を購入したお店で見つかり

偶然にも陳列ケースの中だったため踏まれることもなく

無事でした~(丿 ̄ο ̄)丿

 

 

よかったです。

今のは貸し出して頂いているもの。

来週末にあたしい補聴器が届きます。

今まで使っていたものより

若干大きめなため・・・こんなことも起こりうる!?

警告と注意勧告として受け取ります。

 

 

 

ヒア汗の失敗でしたが

新年早々に凄いご利益と学びを頂きました。

ありがたいです。

ありがとうございます