ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

蛇は龍?~♪

朝、東京駅についてびっくり

凄く人が多くて。

 

 

そのはずです

後でわかりました。

東京モーターショーとなんと

ラグビーワールドカップの準決勝だったのです。

 

 

私はかねてから行きたかった

「蛇窪神社」様へ

だ~~~い好きな蛇様があちこちにいっぱい。

テンションあがりました。

ご縁で教えて頂いた

「戸越八幡神社」へも

とても貴重な花曼荼羅のお守りを

ご縁で頂きました。

感謝です。

 

午後からはまたまた6時間の学びの時間。

ありがたいです

感謝です。