ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

富士総火力演習~♪

やってきました。

富士の裾野~♪

 

今年もご縁を頂、行くことが出来ました。

 

富士総火力演習~~~

ただ、チケットの受け取りは富士のふもとで。

事務所に伺い、頂きました。

感謝です。

 

 

時折、小雨はあるものの

凄い迫力。

今回は夜間演習も見ることに。

ランチを済ませて車にもどり

あれこれナビをいじっていたら・・・

バッテリーが上がってしまいました!?

助けて頂き、近くの○○○カー洋品店でバッテリーを購入。

友人たちが交換してくださいました。

 

小雨の中

無事に夜間演習も見学し帰路に着きました。