ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

あちこち~

ずっと迷っておりましたが

以前から筆ペンのカートリッジ式を使用していたのですが

中身がなくなり、パッケージを捨ててしまったので

どれが補充で使用できるのかわからなくなってしましました。

 

松坂屋に行ったついでにお聞きしたら

さすがです。

ありました。

これでまた、使えます。

ありがとうございます。

感謝です。

 

 

松坂屋の新しいパン屋さん

食パンが美味しいから買ってきて~の

リクエストでパン屋に並んでいたら

目の前はめがね屋さん。

以前は無かったお店です。

ちょうど見え方が悪くなって迷っておりましたので

めがね。

新調いました~♬

 

 あっ食パンも買いましたよ~💛

めがねの受け取りは後日。

ちょうどくる予定がある近辺でしたので。

 

 

本日の名古屋ドライブの目的はこっち。

猫の半面とポイの購入

夏のおもてなしイベント用に買いに来ました。

猫の半面は人気で品切れ中~

3日後に納入との事。

買いにこれないし、そんない数を買わないから

送料のが高くついちゃう~

店員さんが抱えていた内緒の在庫をくださいました。

ありがたいです。

ご縁に感謝です。

 

舞楽