ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

 

お茶会兼「ヘナ」の体験会~の見学。

 

ヘナ

嫌いではありませんが

以前、ご紹介してくださった方があまりにも強引でしたので

なんとなくヘナに抵抗がありました。

 

 

今回ご縁を頂いた方はその心配もなく

おしゃべりに参加させて頂きました。

 

以前から私は「髪は染めない」選択をしておりまして

このまま白髪になってくれるのを待つつもりです。

でも、知らないで選択もと思い

見学させて頂く事に。

 

 

色々とお勉強させて頂きました。

 

ありがとうございました。

ご縁に感謝です。