ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

応援~♬

知立~弘法さんの命日市

久しぶりに知立の弘法さんのお寺へ

何年振りでしょうか~?

 

雰囲気も随分変わっておりました。

弘法市もこじんまりとしておりました。

 

お参りをしていた時

和尚さんから、とんぼ玉でのお守りのお手伝いのお話を頂きました。

嬉しいご縁です。

早速デザインを考えます。

 

 

 

私はぼ~としていたのでしょうね。

御朱印を頂いた後に小銭入れを落としてしまいましたが

ちゃんと届けて下さっておりました。

 

なんと本道のまん前だったそうです。

ありがたいです。

感謝です。

 

ちょっびとドライブ

イベントで~デイズ豊田の本に掲載されている方々の応援に。

農家と田舎暮らし満喫のお二人の青空トークショー

面白かったです。

 

農家の方の

黄色い大きなトマトもありました。

美味しかったです。

ご縁に感謝です