ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

やっぱりステーキ!?

久しぶりに大須商店街に行ってまいりました~♪

着物の「せんば」さんで御用をすませ、

夜の待ち合わせまで時間もあって

晩御飯~を迷っておりましたら新しいお店?発見!?

「やっぱりステーキ」初めて聞きました~

お肉大好きな私は早速~

一番人気という「やっぱりステーキ180g」

サラダとライスとスープはお変わり自由~

しかもご飯は雑穀米~嬉しいですね。

 

焼き具合も基本がレアで~私好み

店内はテーブル席は1つ

後はカウンター席のみ。

通路や待ちのベンチ?は

広めでいい~感じです。

 

美味しく頂きました。

又、来たいと思います。

ご縁に感謝です