ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

福袋〜( 〃▽〃)

今年は元日からいつもと違うパターン✨

昨日は朝寝坊して
今日は9時過ぎまでゆっくり寝て
迷っていた
羽毛布団の福袋を買いに行っちゃいました〜(*^^*)


9時半頃に着いたら駐車場から一台
出て来た〜✨
店舗横付け〜( 〃▽〃)

そう
整理券を配り初めてました〜(*^^*)
お目当ての
羽毛布団の福袋もあっさり買えてしまいました✨

ありがたいです
感謝です〜🎵


夜ものんびり
着物の羽織から上着に簡単リフォーム〜🎵
一枚試しました〜
いい感じ〜( 〃▽〃)


これ✨
事務所で着れるかしら〜(;゜∇゜)


かなり変な人になりそうです〜( ̄▽ ̄;)