ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

明けました〜おめでとうございます〜(*^^*)

明けましておめでとうございます〜(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします〜( 〃▽〃)


今年もちょいちょいと
更新して行きます✨

本家には兄弟甥っ子、姪っ子、
その子供たち〜(*^^*)
4世代が集まって大にぎわい〜(*^▽^)/★*☆♪

嬉しいですねぇ〜( 〃▽〃)
ありがたいです😆🎵🎵
感謝です〜🎵
今年は元日から着物で行きました✨


お天気も良かったので
皆でお庭で記念撮影〜(*^^*)


揃って
初詣は毎年恒例の松平東照宮🎵
穏やかな初詣となりました
大人数で賑やかに
行って来ました〜( 〃▽〃)


最後の3個の甘酒で・・・
その一つを頂きました〜🎵


今年は素直に受け取ると決めております。
早速、お試し〜(;゜∇゜)
ありがたく頂きました〜🎵
みんなとまわして〜(*^^*)

おみくじも大吉✨


今年は孫たちが帰って行きました。
何年ぶりでしょうか〜❔
主人と二人で1日の夜を過ごしました✨



いつもと違う一年になりそうです〜(;゜∇゜)