ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

休息〜🎵〜(#^.^#)二日目〜🎵

お天気が凄く良くて
河口湖からの富士山〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪




素晴らしい夏の富士山〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪



河口湖をぐるりとドライブ🚗💨


北口本宮浅間神社〜(#^.^#)

物凄い威圧感と厳しく、優しい神社でした〜(#^.^#)


富士山登山口〜北口・・・と来れば

富士山登山口〜東口〜♪


冨士浅間神社・・・須走口
別名?
富士山東口本宮。

鳥居をくぐったとたん
雑踏が消えて、びっくりしました〜(#^.^#)



とっても良かったです〜(#^.^#)

直ぐ側の道の駅でお水を頂きました!

お昼御飯は私はお蕎麦。
主人は富士山カレー🍛



ソフトクリームを頂きながらドライブ〜(#^.^#)


芦ノ湖


箱根神社


観光バスが何台も来ておりました〜(#^.^#)
夕方〜16時過ぎでも〜♪



今日もネットで探して、当日の親鳥。

箱根ユネッサンに隣接した
B&Bパンシオン箱根。



お部屋が広くてびっくり〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かけ流しの天然温泉〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
気持ちよくって


寝る前にもう一回入っちゃおうか
迷いながらカキコしております〜(#^.^#)



のんびりさせて頂いてまーす
感謝です〜(#^.^#)

旅の二日目でした〜(#^.^#)