ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

休息〜♪

こんばんは。
お久しぶりです。


今日は久しぶりに
主人と二人のんびり過ごしました〜🎵


朝、目覚めてからの準備と気分で出発〜(#^.^#)
思い付いて
ドライブ🚗💨途中下車。
清水模型さんに立ち寄ったら定休日〜
せっかくですので
直ぐ側のエスパルスドリームプラザ
ショッピングセンターと映画館、
ちょっとしたテーマパーク〜🎵


寿司横町でランチしました〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

初めて「生桜えび」を頂きました〜(#^.^#)
生しらすにお寿司付き〜(*≧∀≦*)


とことこ
富士山本宮浅間神社



初めてです〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

とても気持ちが良い処で
奥のの湧玉池で御神水を頂きました〜(#^.^#)



中学生の女の子が体験学習に来ており、
可愛い巫女さんでした〜(#^.^#)





どっちに行こうか?

富士吉田〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪



やっぱり〜途中下車。

せっかくですので「白糸の滝」
着いた途端にスコール?
丁度良く珈琲を頂く事が出来ました🎵


雨でしっぽり濡れて
きらきらです〜(*≧∀≦*)



初めてのはずが懐かく想いました。




天然ミスト〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪



虹〜
あちこちに〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



夕方〜
雲が切れて富士山が顔を出して下さいました〜(#^.^#)



宿が予約出来たところで
晩御飯〜(#^.^#)

河口湖湖畔で中々の本格的中華料理〜


河口湖のペンション村
一番奥のペンション「ウッド」さん

温泉につかってのんびり〜(*≧∀≦*)まったり致しました。



旅の一日目でした〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆