ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

京都〜♪

朝、着物に着替えて京都へ

お陰さまで着物での運転も殆ど気にならなくなってきました。
但し、
私は草履では運転怖くて出来ません。
紐を緩めて運動靴〜ニォホホ (*^▽^*)爆笑)
からしゃなりと降りたら・・・

コンビニやSAでも一応・・・草履に履き替えます。



京都市美術館
私のガラス絵が展示されております。
嬉しいですね。

皆さんの圧巻の絵画に埋もれてひっそりとしておりますが
並べて頂けるだけでも嬉しいです。
今年は初めて・・・「奨励賞」賞を頂きました!?


 うれしゅうございます。
感謝です。



友人や先生とランチして、
絵をゆっくり眺めて、
今夜のお宿で付け下げに着替えて・・・
いざ〜表彰式と祝賀会へ
京都オークラホテル♪



 祝いの太鼓や舞妓さん、
芸子の姉さまの舞を堪能。
美味しい料理に〜も〜幸せ♥


 乾杯にと持ち込まれた日本酒の瓶が青い!!!
フロントマネージャーにお願いしたら
明日なら、持ち帰れるようにしておいてくださるとのこと
うふふ♪ (* ̄ー ̄)vヴぃにゃン

今年の作品の為に酒瓶集めに2年もかかりました。
コバルトブルーの酒瓶が一杯〜夢みたい
嬉しいです
感謝いたします。



 程よく酔って、タクシーにてお宿へ
年配のお上さんは待っててくださり
お風呂に入って
ふかふかお布団〜♪
  ゆっくりと行かせてくれた主人に感謝です。
お宿の手配をしてくださった友人にも感謝です。
おやすみなさい