ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

祝日〜♪

 祝日に年休を取りました。


孫のお守りです。
子供園がお休みでママもお仕事で
私が年休取りました。


 午前中は緑化センターでのんびり散歩。



午後からはハイウエイオアシス刈谷
びっくり!!

駐車場が満車で
30分ほど待ちました。

ありがたい事に
孫はドライブ中にお昼寝。
まってる間もエンジンかかっていたせいか
ぐっすり〜(^▽^笑)


私も本を読みながら駐車場待ち〜♪
止めてしばらくしたら起っきた〜


肉まん食べて〜
メリーゴーランドのって〜
乗り物のって〜

のんびり帰宅。
ママ・パパのが先に帰宅してた〜(^▽^爆笑)


のんびりとした1日でした。