ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ミニジューサーミキサー♪

主人と二人
初めて吉野屋に行ってきました
よく込んでましたが人の回転も早くて
ちょっとびっくり。


前から欲しかった
ミニジューサーミキサーも買ってきました
ミキサーの本体?入れ物がそのまま
ドリンクホルダーになって
ミキサー刃をはずし、そのまま飲み口になった
蓋をするだけで持ち運べるタイプ。

私が持っているジューサーミキサーは
32年前に買ったもの
分解も出来ないので使用後は
直ぐに洗わないと刃と底にくっついちゃうンです。
朝・・・・丁寧に洗う余裕がありません〜(;_ _;)
で、
ちっっちゃいのを購入〜♪


朝ごはんの変わりにドリンク。
しっかり朝食に・・・




さて、いつまで続きますか!?
ご報告しますね