ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

甥っ子の結婚式

 甥っ子の結婚式
雨の中出かけて行きましたが
チャペルウエディングが終った頃は
日が差して
フラワーシャワーにシャボン玉も出来ました

その後、気が付けば雨。
ありがたいですね
祝福を一杯受けての結婚式でした。


洋装で・・・
着物でしか結婚式は参加した事が無かったことに
改めて気が付きました!?

あわてて20年以上前のイブニングドレス
引っ張り出してきました〜(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
今年、3ヶ月ダイエットした御蔭?
着れましたよ〜(^▽^笑)



甥っ子と花嫁さんいつまでもお幸せに・・・