ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

感謝です

 お客様相談室などのホットラインについている人は
自分の対応一つで自分の信用、会社の信用を疑われてしまいます。
難しいですね。

「少々お待ちください」 待つ事5分
同じ内容を聞かれ
「お調べします」 待つ事10分
ただ、電話口でボーと待たされる5分・10分は・・・!


やっと出た相手に「折り返し電話」以来をしてやっと開放される。
自分の専門外なら初めから担当者に繋ぐなり
担当者から折り返し電話にすればいいと思った。

かれこれ30分近く待たされ
解決策も聞けなかった・・・

いい勉強させて頂きました。


その後の担当者からの返事が早かった事。
対応が親切で気持ちよく解決になった事。



とても良いお手本を見せて頂きました。
ありがとうございます。