ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

和福会~♪と勝手に命名( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

嬉しいです~(⌒‐⌒)
着物の気付けを一緒に学んだ方々と
月に一度のランチ会~♪

今日は私が時間を間違えてしまいました。
皆さん、咎める事もなく
何事も無かったように~(⌒‐⌒)
楽しい会話と思い出の一枚でお開き~♪


今私の仕事以外で人に会う大切な時間です~*1


嬉しいです~(⌒‐⌒)
着物の気付けを一緒に学んだ方々と
月に一度のランチ会~♪


今日は私が時間を間違えてしまいました。
皆さん、咎める事もなく
何事も無かったように~(⌒‐⌒)
楽しい会話と思い出の一枚でお開き~♪


今私の仕事以外で人に会う大切な時間です~*2

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o