ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

誕生日〓(⌒‐⌒)

 一つ、賢くなったという事で・・・

沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございます。

 この年で?祝福の言葉が頂けること
すっごく嬉しいですねぇ〜

 本当にありがとうございます。



今日は主人もお祝い?してくれました(^▽^笑)
二人で外食〜
肉好きの私に

お腹一杯ステーキを頂きました〜(ノ*゜▽゜*)ニャ〜

 デザートもあれこれはんぶっこ〜♪


沢山の祝福の中(*'‐'*) ♪
とっても幸せです〜 
ありがたいです〜

皆さん、ありがとうございます。


 この幸せの波紋が大きく広がりますように
ありがとうございます。