ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

戸隠満喫〓(⌒‐⌒)

今日は先ずは善光寺

満開の櫻に出迎えて頂きました。


本殿の廻廊
極楽浄土への錠前に繋がらせて頂きました。



宝光社。 火之御子社は大好きな天鈿女命が
奉られております



戸隠バードライン沿いには水芭蕉が群生しておりました〓*1



堪能いたしましたー(*^^*


奥宮の参道ではあけみさんに出逢う事が出来ました。
凄いご縁に感謝致します。




雪道の参道から遊歩道へ水芭蕉を初めとして

春を告げる香のように咲き乱れておりました



今夜は妙高高原のホテルで一泊です〓♪

お部屋も広くて
天然温泉〓*2

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o