ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

感謝の日〓♡

のんびり〜♪まったり〜♬


とんぼ玉の制作もせず、
アクセサリーの組立てもせず・・・

珈琲飲みながら本を読み
ノート整理してみたり〜♬



 お風呂上りは「ジン」の水割り〜♪
サファイア」がお気に入り〜♥
だって瓶が綺麗なんですよ〜
水色の瓶ってなかなか無くて。



 ガラス絵に使うのに集めるのが大変なんです。
青い瓶。水色の瓶・・・
ご不要の方!私にくださいませ。
  (#^.^#) まじですよ〜〜〜〜
以前はショットバーのマスターから頂いていたのですが
お店を閉めてしまい・・・それから行きつけが無いンです。




 家呑み〜ヽ (´ー`)┌
すぐベットインできるからインですけど。

 水割りに苺
大好きないちごを買ってきてくれたンですo(^−^o)(o^−^)o ヤッター
苺・・・好きなンです。

 
 
ちょっと風邪気味〜ビタミン補給?!
お疲れ様のご褒美〜(。-_-。)ポッ
 嬉しいです。





明日は部屋中お掃除〜
ずっとほったらかしでしたので
頑張りますわ〜





(* ̄。 ̄*)。。。oOお休みなさい