ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

クリマも終了〓♡

 お蔭様で盛況なうちにクリマも終了いたしました(^▽^笑)



来てくださった皆様 「ありがとうございました」
前回に引き続き、着物で参加させて頂きました〜♪


 和装で来てらっしゃる方が心なしか多かった気が致します。
お蔭様でねこ玉の帯留めや簪。
新しい飼い主?持ち主様にお持ち帰りいただくことが出来ました。
出会いに感謝です。






 私も今回は幅広い方々とお話が出来て嬉しかったです。
名古屋の方はもちろん。
奈良・下諏訪・北海道からの作家さんともお話できて楽しかったです。
この出会いに感謝です。

 




 ご一緒参加してくださる作家さんや
お手伝いに駆けつけてくださる方にも感謝・感謝です。
ブースを留守にしても見守っていてくださる。


お蔭様で今日は「野菜スープベース、ミネストローネ・チーズたっぷりリゾット」?
(名前は覚えてないンです。ごめんなさいね)



ボリュームもあり、ちょっと風邪ひきかけの私には暖まって美味しかったです。
飲食ブースまで買いにいけるのも
ご一緒くださる友人の御蔭です。
  ありがとうございます。







久しぶりにお風呂にゆっくり入りました。
薬湯〜フフフ ( ̄ー ̄)/~ニャ〜ン
お鍋で煎じてバスタブに投入。
1時間たっぷり。ちゃっぷり。


 温泉に入ったときみたいに
お肌すべすべで気持ちいいい〜い


 ありがたい一日に改めて感謝致します。



皆様も良い夢に包まれますように・・・

おやすみなさい。