ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ぎおんギャラリー八坂〓♪

 千秋楽〜♪

お蔭様をもちまして
ぎおんギャラリー八坂
 「百猫繚乱・秋」 終了致しました。
観光客でにぎわう中
わざわざお越しくださった方々、
本当にありがとうございました。


美味しい和菓子の差し入れまで頂き、ありがとうございました
 老舗の「栗くり」

嬉しく、楽しく、気付きとお心を頂きました。
感謝致します。



 もっともっと頑張りたいと思います。


京都でお世話になりました
今日のギャラリー





美味しい珈琲で癒してくださった
カトレアさん。




帰り道。
草津サービスエリアで
黒潮ラーメン」を頂いて来ました(*⌒▽⌒*)

さすが!?日曜日
とっても混み合っておりました(^◇^;)
一人なので、カウンターに直ぐ座って食べる事ができました。
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
名前の通り




醤油ベースの黒いスープ。
辛くもなく、頂いて来ました(*⌒▽⌒*)






さあ!
12月は名古屋です。

12月8日日曜日はクリエイターズマーケット!

12月7日〜15日は伏見ギャラリー・シップにて
 X’masバザーシップ


 
その為の格闘はこれからまた、
夜な夜な炎遊び致します。



今日はとりあえず

おやすみなさい。





(-_-)zzz