ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

長~~~い 1日

 今日は長いと感じた1日でした。

朝、主人手作りの「かつサンドイッチ」を車中で頬張りながら京都に出発~♪



快適ドライブのはずが
事故渋滞(・・;)
しょうがないですね~。゚(゚´Д`゚)゚。


事故現場をやっと通り抜け
しばらく順調でしたが…

また、事故渋滞(T^T)
此もまた私にゆっくり考える時間を頂きました(*⌒▽⌒*)
ちょっと先での6台ほどの玉突き事故でしたので
巻き込まれなかった
「運」の良さに感謝です~(*⌒▽⌒*)


抜け出して、京都東インター出口は
本線にまでの長蛇の列

京都南インターから出たのですが…
ETC.専用カード出口が封鎖ですよ~。
ありゃぁ~で渋滞(T^T)

出ても、一般道へ長蛇の列。


ナビゲーションってこんな時は便利ですね~♪
横道から抜け出して
途中からは
タクシーの後をついて行って、脱出(ノ^^)ノ




三十三間堂を越えて
「えびす神社」の前を通り過ぎて
駐車場に無事着きました(*´▽`*)



ギャラリー八坂の横は
京都でも有名なカレーうどんのお店!?

今日のお昼は「海老天カレーうどんマスカルポーネクリームチーズのせ!」


スマホの中に写真が無い?!
なぜ(~。~;)?
おいしかったですよ~♪
和風の鰹出汁がしっかりしていて
でも、カレーと合うし
チーズが絡んだところはちょっぴり
濃厚で、私は好きですね~(*´▽`*)

体もあったまって、美味しく頂きました(*⌒▽⌒*)


午後からは着物姿のお洒落な姉さんがきて下さったり…


何よりも、昨日、私は不在でしたが
この日なら…と
忙しいスケジュールの合間に



昭和美術会の西尾会長ご自身が来て下さり(≧∇≦*)
メッセージまで残して行って頂きました(≧∇≦*)


めちゃくちゃ嬉しいです!


感謝・感謝です~♡


お陰様で明日は最終日。
私も終日おりますよ~(*´▽`*)




明日の為?
元気が出るように
今日の晩御飯~♪


いろいろ事がありましたが、
いいようにちゃんと巡って下さることに感謝です(*⌒▽⌒*)