ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

週末〜♪?

 世間様は週始め。
私の会社は週末。
明日はお休み〜


 溜まっていた書類を整理していたら
良い時間になってしまいました(´ー`) ふぅ〜
  随分すっきりしました〜
未練のある資料は
片っ端からスキャンしてデータ保存。
紙は破棄。


 本棚に入らないで横済みしていた本が入るようになりました〜
   ドンだけ溜め込んでしょうね〜



明日は朝からお茶の稽古。
昼間はとんぼ玉制作。
夕方は友人に会いに行き
夜は瞑想会の予定。
ちょっとのんびりしたい私もいます。


今年の蓮

 
 寝付けなくてこんな時間…(もう4時過ぎ…)
早起きの方が起き始める時間ですよね〜。

 そろそろお酒も程よく廻ってきたようですので

( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ おやすみなさい