ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

花火大会

 豊田市の花火大会。

家に帰るだけで結構渋滞してました。

 こんなに人手が多かったかな〜
でも、
確かに帰りの車が
11時過ぎまでいるなあ〜〜と思い返しながらの道中でした。


 始まりました〜♪

 
我が家の窓からの花火



ちょっと電線と新たに増えたビルで
前よりは観にくくなってはきましたが
ちゃんと観えます〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


花火が
 


かなり怪しく撮れました〜



 風もそこそこにあり

煙が流れてしまうと
綺麗な花火が観られました〜♪



その中に

 変わった感じの写真も撮れました〜
ヾ(´ー` )ノ




ラストは
毎年恒例の「ナイアガラ」


どの花火も
 とっても綺麗でした。