ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

「ガングリオン」が消えた!?

 凄いです。
手のひらにあった「ガングリオン

 手の平の中指付け根に大きなのが出来てしまい、
物を持ったり、強く握ったりすると
痛みがはしり。
pcのキーボードを打ち続けると指が
ぴくぴくと痙攣してくる始末・・・

手に大きな山が出来ておりました。

ホニャッ?(・◇・;;)/

ちっちゃくなった!!

指を動かしても
目立たない・・・
痛みは今のところ不明。
持ち上げた時にわかるンですよ。

 凄い!

切除をすると手の平なので2カ月は動かしてはだめ!
寒い冬のが化膿する心配がないが
夏は会社の連休が長いので年休と旨くあわせて
1ヶ月くらいはごまかし乗り切ろうか・・・

 でも、せっかく切除しても
又出てくる可能性が高い?!と言われました(T_T) ウルウル
ガングリオン」は脂肪の塊の詰ったもの
脂肪は溜まる・・・いや〜〜〜〜

めちゃくちゃ悩んでいたら・・朗報!



実は今、期間限定で 
 脂肪に効いて部分やせが出来る・・・セルフエステ
モニターをしています。
ネットで「ガングリオン」が消えると聞き、やってみました。

まだ、1回。10分しただけなので

今後も報告いたします。



 私にとってこんなに嬉しく、ありがたい事はありません。
このまま切除手術をしなくても良いように・・・。
祈ります。