ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

松月流全国大会

 お煎茶道の流派
「松月流」は
財団法人松月流は今年から
「公益財団法人松月流」になりました。
 凄いです!
4月にお知らせを頂き、調べました。
簡単に違いだけですが
  http://www.shadan-map.com/houjin_3/index-842.html
  


改めての総会での報告、新たなる出発の総会にて
 表彰を頂きました。

優秀会員賞

私が?何故?\(°o°;)/ウヒャー

ありがたく頂戴いたしました。
煎茶を始めてぼちぼち26年ほどになりますね〜
 途中空いたときもありましたが


 これからは、煎茶のイベント?
お茶席などもお知らせさせてくださいませ。

今回のお席のお菓子〜♪

ハマグリの中に水菓子があり、貝の蓋で掬っていただく物
とっても涼しげで美味しかったです〜o(*^▽^*)o~♪














 とんぼ玉だけではない
まか、不思議な月の好きな猫が
色々と報告していきますね。