ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

寝付けませン・・・

 とんぼ玉を作るところまでは元気はありませんが
寝付けなくてPCに向かっています。

 ちょっと自分でも色々と整理しなければいけない時が
きているようです。
周りの流れが速く
措いていかれないようにつかまっていた事から
乗っていけるようになります。


 注文を頂いている珠(玉)の
デザインも固まってきたので
明日は創ります。


 自分から今までとは違う流れに乗って行っちゃいます〜よ〜♪

まず、11月!! (先の話だな〜)9日〜11日

神戸の「Bead Art Show」KOBE に出展!致します。

決心した18日に申込も済ませました〜


http://www.bead-art-show.com/


 詳細はまだ、これからですが
自分への挑戦として頑張ります。


 新しいHPなども充実させていきます。
お楽しみに〜(ノ*゜▽゜*)/^