ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

公私の忙しさ・・・

 お蔭様を持ちまして「ギャラリー・シップ」
名古屋企画展は好評を頂き、終了いたしました〜ヾ(´ー` )ノ

 怒涛の忙しさの中、いたらなかった事が
多々ありまして、お助け頂きながらの開催・終了となりました。
2週間休みが無い状態…は正直かなりきつかったです。
でも、それ以上に学ばせて頂けたことに感謝ですヽ(*^。^*)ノ


 まだ、仕事の忙しさはピークですが
あとちょっと (><。)。。頑張ります。



 自分を取り巻く状況?流れ?が
早すぎて付いていくのが精一杯。
良き事に繋がっていっているので
頑張ります〜♪



 6月にセラピスト「あめいろ」さん主催の
ご自愛お茶会の2部です。

 お蔭様で「ギャラりー・シップ」さんが終わり、
一息ついたところで
「カードリィーディング」セッション!?

 今回のカードの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)


あまりに忙しい日々を過ごし、
久しぶりにのんびりしつつも
心中穏やかになれない自分がおりまして、
ずばり!カードに出てるし。

 セラピストすみれさんの言葉がうれしくて・・・
ありがとうございました。


ゆっくりお話させて頂くうちに
色々ともやもやしていたものが
混沌と分裂して行きました〜ヾ(´ー` )ノ


 丁度、新月になります。
再出発にはぴったり。

  良い時間が廻ってきております(V^−°)!