ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ほっといたら・・・

  昨日はひどく体が重くて
 会社を休んでしまいました。
一日ひたすら寝てました。

 寝ててもお腹は減ります〜
午後2時ごろに目覚め、
軽くご飯を食べたらまた寝て。
午後9時ごろに目覚め、
また、ご飯を食べたら寝て。
午前2時ごろ目覚めて
お風呂に入ってまた寝た。


 今日は何とか行けました〜ヾ(´ー` )ノ

昨日の寝だめ?がきいたのか
夢中になって「招き猫まつり」の作品作りをしておりました。
 
 お風呂に入ってさっぱりヽ(*^。^*)ノ
明日もあるので寝ます。

 金山に行こうかちょっと迷っています。
時間と体調に相談してみます。