ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

びっくりです!!

 今、名古屋の「あすなる金山」で友人が
とんぼ玉とイラストで屋台?ショップを
15日水曜日まで出店しています。


 昨日、彼女の財布を取られてしまった!!とのこと・・・
先日は地下鉄の金山駅で人が刺されて
無くなったンですよね。

 「かねよこせ!」で刺されるより
良かったと彼女は行っておりましたが・・・


 彼女のとんぼ玉はとってもユニーク!
だるま玉に親父玉の根付なんかは圧巻です。

 夜は9時ごろまでお店を開いているそうです。

月曜は夕方まで営業して
火曜は夕方から営業。予定だそうです。

金山駅でちょっと一服していってくださいませ。
楽しいものが見られますよ。
お店はこんな感じですよ〜