ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ちょっとお疲れ気味〜

 HPも更新しなければと思いつつ

何もはかどっていないです〜(;___;)ウルウル
 

 はてなブログはPC画面で確認が出来るようになるまでが遅いのでしょうか?
お盆休みから、「飛行機じいの日記」の写真に苦労してます。






 とんぼ玉を創る時間が作れなくて・・・
時間がほしいです〜〜〜〜



 ちょっとお疲れ?寝不足?

頑張らなければいけない事だらけで、
逃避思考になってる自分がいます。




 もっと前向きに頑張らなくちゃね。
周りの人はすごく頑張ってる。

 私の周りには
 仕事やめて、自分の信じる道を歩く人が多いです。

 私は「今」を維持しつつ・・・と甘いのか…意気地が無いのか…
踏みとどまることはなかなかしんどいです。


















 ごめんなさい。
助けて、声かけてくださる方もいるのに・・・
酔っ払いねこのひとりごとでした。