ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

いまだに出来ない・・・

 以前質問した内容と今日[171]番で質問しました。

「飛行機じいの日記」http://d.hatena.ne.jp/hikouki_jii/

 というブログの編集もすることになりまして、
自分は携帯メールから送るときは
正位置になるように撮ってから送るので良いのですが
  (編集が出来なかったからですが・・・)

編集で直せと言われまして、
下記方法で頑張ってみましたが
やはり・・・出来ませんでした。

どなたか助けてくださいませ。





携帯メールから写真をアップしましたが、

向きを直したいのでマイピクチャに保存しなおし、

名前を変えてアップしましたが、元のままです。

「更新」ボタンもF5もだめです。



id:zidan_neko さん

フォトライフにアップした写真の向きを変えたい場合、写真ページから編集アイコン をクリックして、回転ボタン を使って回転させることができます。お試しいただけますでしょうか。






171: hikouki_jii 11 Re:Re:画像が更新されません 編集
写真ページから編集アイコンをクリックして回転ボタンを使って編集しました。

 この後、アップロードが必要なのでしょうか?

ただ閉じて、???ブログトップに行くと元のままです〜(T_T)

 Shift+F5も最新の・・・もだめでした。

何故なんでしょう?

 いまだに出来ないでいます。

教えてくださいませ。