ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お疲れさま〜

 ちょっとお疲れぎみです。

びみょ〜な緊張感の中仕事に励んでおります。

このたび「補聴器」を購入することに致しました。
毎朝、朝礼の声が聞こえなくて・・・。つらいです。


 上司の方や、周りの人には突発性難聴のことを話すのですが
やはり限界がありますね。


 去年の秋から始まり、通院、薬も処方して頂いておりましたが、
わずかしか聴力が回復しないので
器械にちょっと助けてもらうことにしました。
取り寄せだし、微調節も必要ですが
値段が高くてびっくり!!


 しかし、仕事にこれ以上支障をきたす訳にはいきませんものね。



 明日、こねこ(上の娘)がちびねこギャング?!2人を連れて
里帰りしてまいります。
 
 忙しい日が始まりそうです。
  ・・・今でも家では座っている時間はほとんどありませんけど・・・