ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

にゃ〜以外にしゃべり出します。

 新しい職場にもずいぶん慣れました。
   気は抜けませんが・・・。


 落ち着いたら、「とんぼ玉」の制作をしようと思っています。
作業場?工作部屋?の模様替え中です。
明日には仕上げたいですけど・・・
 まだ足の踏み場がないわ(=^_^=) ヘヘヘ



 もう1つ今年は挑戦して行きたい事があります。
シスアド試験の4月15日は用事が入るかも知れないので
試験の申し込みは諦めました。




 「英語でブログ」といってもめちゃ簡単な3行からを
書ける時だけですが
挑戦して行きたいです。


 今日のひとりごと・・・。

Today was a good day.

I've applied for a new try

It took ages to arrive.







なんとなくニュアンスで感じてください。
 でも
 赤ぺんも下さいね。
きっとおかしいこと書くと思います。
助けてくださいね。

  おやすみなさい。