ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

気がつけば・・・

 今年も終わりです。
今年最後のみらくる会に出席できてうれしかったです。

 ジャンせんせいにもお会いできましたし
皆さんからい〜〜〜〜〜〜〜〜ぱい
元気を分けて貰いました。



 同じ職場の方が出社拒否・・・退社されてゆく中
なじめないのは私だけではなったんだ・・・、
という安心感に安堵する自分に落ち込んだりもしますが、
最後は自分で選択できるんだと思えば
もう少し頑張れそうな気がします。




 1月からまた新しい部署に行きます。
新たに立ち上がるところもあり、
良く判らない所が多い分私には助かるかも・・・と
ちょっぴり安心しています。

 今年も後わずか、
がんばって良い年を迎えましょう。ね。



  放浪ねこ