ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

情緒不安定・・・かも・・・

 皆さんからいつも元気を分けて
頂いていて、うれしいです。


 色々とありまして・・・
合格は頂いたのですが、
かなりへこんでいます。
 こんなに仕事に行きたくないと
思ったのは・・・初めてです。




 皆さん!?試験お疲れ様でしたm(_ _)m

私も問題が欲しくて、
会場に行きました。
 

 午前試験はマジに受けました。
 午後試験は3問目を呼んでいたら
退出可能時間になり、リタイヤです。

 午前は過去問題が多かったのか
思っていたより良かったです。
 午後の自己採点は無かったことにしておきます。


 
 お疲れさまでした。
おやすみなさい。