ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

のんびりのはずが・・・

 あきさん、みなさん 
いつも見に来てくださってありがとうございます。


 書類を整えたり、今日はとんぼ玉の制作をしたりと
過す予定が急な呼び出しがありまして、ぼつ!!
 幸いたいしたことも無く、すみました。        


 
 まあ仕方無いですが・・・Y(>_<、)Y
何かと忙しいですわ。
明日こそは制作に励みたいです。
 部屋は見なかったことに致しますわ。


 

 昨日、友人から「ブログに書くことある〜?!」と言われましたが、
わたしにとって、何事も無く
終わる日のほうが少ないことに気が付きました。


 日々淡々と暮らすことが平和で幸せだとは思うのですが、
何かと用事に追いかけられて暮らすのもアリかなっと思っております。
書くことに困らない!
パソコンの前に座る暇さえ無いくらいです。
 

 さあ!明日もがんばります。
おやすみなさい