ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

一日が早いです。

 しなければいけないことが溜まってきております。

かたずけももちろんなのですが、
新しい職場に提出する書類の整理をしなくてはいけません。


 さすがにしっかりした所?(普通なのかも知れませんが)
添付書類がいろいろとありまして、
以前の職場は
「とりあえず来週から勤務ね」仕事をしていく内に
あれ、持って着といて〜。
この書類本社に送っといて〜で済ませていましたので
ちゃんとやっていけるのかすごく緊張してきています。

 実際の勤務スタートは1月からなのですが。


もうしばらく休暇をエンジョイしたいと思います。



 放浪ねこがうずうずしてきましたよ。