ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

9日は京都、今日は名古屋

zidan_neko2005-08-10

 昨日は長浜と京都に行ってまいりました。
友人3人と長浜の黒壁スクエアなどを散策し、

 京都の高島屋でのトンボ玉展を見てきました。
京都の五条橋近辺で
「陶器まつり」をしており、
1キロほどの両脇に蚤の市のように作家さんの
テントがずら〜と並んでとても面白かったですよ。
今日までの開催だそうです。


 連日のお出かけですが、
今日はお家でおかたずけ〜の予定でしたが・・・。


 名古屋に行って参りました。
三越でとんぼ作家の展示会があり、
見に行ってしまいました。
 久振りに主人と大須を少し歩きました。