ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ただいま〜

zidan_neko2005-08-08


夕べ帰ってまいりました


 奈良でのワークショップと燈花会を見て帰ってくるつもりでしたが、
神戸の「とんぼ玉ミュージアム」にも要って参りました。

  詳しくはこちら→http://www.lampwork-museum.com

 奈良から神戸まで1時間で着いてしまい、ちょっとびっくりしました。

 7月13日にオープンしたばかりのミュージアム
国内外のバーナーワーク作家の作品が一同に見ることが出来て
すごく良かったです。

 夕方4時まで堪能してしまいました。


のんびり休憩を取りながら、帰ってきました。


  しかし・・・
携帯からのカキコで写真の向きがおかしいのですが、
直し方がわかりません。
 どなたかご指導ください。
まだはてなからの解答がきていないのです。


  ではでは、洗濯の山と無残な部屋と格闘してまいります。