ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

神社✨


前から気になっておりました
私の生まれた場所からの氏神
改めて行って来ました。

 


綺麗に建て直されててびっくり。
とても広くて立派な神社。

 


でも~
普段は誰もいらっしゃらない神社のようです。
近くに民家もありません。


神主様は何処かの兼の宮司様でしょうかねぇ✨

 

 

 

夕方には
ひまわりケーブルテレビの出張設定サービスをしていただきました
Wi-FiとOfficeも設定もして頂きました。

 


PowerPointも使えます
プレゼンテーションも出来る環境になりました😆     

ありがたいです~*1

 

神社~(⌒‐⌒)

お供いたします🎵🌸🐾  

*1:o(^∇^)o