ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

プラモデルショー

昨日来た孫と主人の三人で

静岡プラモデルショーに行ってきました~(^^♪

 

高校生の孫はモデルガンが好きで

昨年の新型発表にも行きましたが

今年も見たいと…来ました~♪

 

 

主人も商談があり行くので私も~

 

例年は一般公開日前に来ていたので

公開日の展示や内容があまりにも違うのでびっくりしました。

(昨年は2回行ったのであまり周らなかったのです~)

 

プラモデルも昔と変わりましたねぇ~

 

 

今年はシャトルバス駐車場へ

タミヤ模型本社横でしたので

本社の見学もしてきました。

 

帰りは伊良湖経由。

美味しい夕食を頂いて帰って着ました。

遊んでくれる孫に感謝です