ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お伊勢詣り〜🎵

3時間の仮眠。

起きたのは4時過ぎでした〜

5時には出ましたが

やっぱり付いたら7時〜



朝粥もほぼ売り切れ〜

あるお店は長い列。



並ぶ位なら早朝参拝。

お陰様でご神馬参拝を見ることができました。

近鉄伊勢駅経由外宮参拝

ご神馬の嘶きに見送られながら

内宮へ



あまりの混み具合にびっくり

朔日参り・・・凄いですね。




無事内宮参拝。

両宮様とも御垣内参拝もさせて頂きました

感謝です。




おかげ横丁で食べ歩き〜

いつもと違うものを食べ

いつもと違うことをして〜

たのし〜

こんなのもありですね。




そのまま猿田彦神社参拝。

結婚式にも遭遇しちゃいました。

おかげをいっぱい頂きました

ご一緒して下さった友人に感謝、感謝です。

初体験したりの楽しい御伊勢参りとなりました