ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

伊良湖〜✨?


ありがたいですね

娘のところで一泊してしまいました〜

孫たちもすっかりお兄ちゃん。

3人でのんびり本屋めぐりして


サンテパルクの木陰で好きなものランチ〜


 幸せです。

帰りに以前から気になっていた

「神宮神御衣御料所」

伊勢神宮に奉納する生糸を紡ぐところ。

御祭の原料となる赤引きの糸をお船で奉納するそうです。

 地図で観ると伊良湖と伊勢

近いですもンねぇ〜

御料所神社の御山からは

太平洋と三河湾を観ることが出来て

素晴らしかったです〜♪

 

素敵なご縁も頂きました。

また、行きたいと思います。

 


晩御飯は伊良湖のお野菜のてんぷら〜

おいしいです。ありがたいです