ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

金魚救い✨〜✨

出かける元気もなったのですが

主人が連れってくれるとの事


気分✨転換に
浴衣で金魚すくいに行きました。



「全国金魚すくい選手権大会あいち大会」

稲武です〜




申込みはしてあったので行くと出来ました〜

金魚〜救い〜楽しかったです〜✨(#^.^#)



(^^;
私は36匹しか救えなかったので

予選敗退。
(⌒0⌒)/~~
良かったです〜〜✨

本戦8月に奈良まで自分で行かなければならないので〜

満足です〜





行きたい方は気合が違いました〜

朝、6時から練習会もあったようです

凄いですね。




来年も遊びに来たいです。

連れてきてくれた主人に感謝です